喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11262 2008年2月13日(水)00時01分
From: さくら
変更
そりゃ大変だっ!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#11256)への返事

> 不邪淫の戒が、「生殖以外の性交」だと!?
> んなことを言ったら閉経後のSEXは邪淫ってことじゃん!!

急がなくっちゃ!!


わっか会員でもないのに、慌ててしまいました。(*^^*)

あ、でもさくらそう思ってたよ。
性交は本来繁殖のために行うのだと。
んで、本来の目的から逸脱した性交は不毛だと。
ま、オウム以前の若い頃だけど。

誰が考えたんだろ。
う〜ん。
清く、正しく、美しい方なんざんしょうか?

前に在家のオウム関連のものもすべて破棄って言ってたことあったけど
出家の方は厳格に戒を守らなくちゃって思いがおありになって
考えが極端なのかな?

あんまり在家の戒を厳しくして、白河の清き流れに住みかねて〜って事になんなきゃいいけど。

あ、アンチとしてはなった方がいいのか。

まあ、あくまでも提案としてお示しになってるわけですから、
在家の戒ですし、もちょっと現実感のあられる在家の方が提案を受けてまずは考えたら?

んで、射精はいいのか?生殖じゃないけど。

性交でもないのかな?
とすると、分類としては排泄になるのかしら?

オウムでは、排泄もあんまりいいことじゃなかったっけ。
気が下がるから?

> この点はオウム真理教の在家の戒律、
> 「愛のないSEXをしない」を全面支持します。

うん。
まだ、そのほうがましな気がするけど、んじゃ愛ってなんなのよって事になって・・・。

> ・・・なるほど、輪っかもヨッシーさんに協力はしないわけだ。www

??
メーテルちゃんはまだ大丈夫でしょう。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。