喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11264 2008年2月13日(水)00時26分
From: 通りすがりの元
変更
Re:臨時仮設掲示板から転載
キャンディさんのメッセージ(#11263)への返事

オレ自身が
「ねぇ、きいてきいて。好きな人がいるんだけどさぁ、振り向いてくれなくて・・・」
って人なつっこく言われたんだよ。

あの当時、二十歳ぐらいの女性は数えるくらいしかいなかったんだよ、よく道場に来てたのは。

あのころは、みんな兄弟みたいな感じでやってたから、だいたいの人を覚えているよ。

出家していて、時間が止まってるってのもあるかもね。

> あんたが、漏れを(あんたの考えている人だ)と特定した根拠というのは?
>
> 赤堤は確かだけど、、人気者であるとは、ちっと知らなかったなあ

それは、オレの個人的見解だったかもしれない。ただ、あの当時は在家の若いのはみんな仲間で、嫌うという感覚がなかった。みんなのことが好きだった。

> 裏ですごい悪口をサマナに言われていたのは、立ち聞きしちゃったけどね

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。