喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11276 2008年2月13日(水)02時14分
From: YASU
変更
白龍さんのブログコメント欄から転載
セガ〜ルさんにレス (yasu)

2008-02-12 02:48:31

オンフルール表板に書けないので。(藁)


これはA派工作員のハッキングでは?

復活するかは、あべるさんのITスキル次第でつ。



>>ソンシはそういう人間のグルを求めず、
>>直接、シヴァ神(シヴァ大神)をグルとしたと。

>それは本当にシヴァ神だったんでしょうかね?

ソンシのことですから、ソンシ自身に訊くしかないでつ。
セガ〜ルさんも、元芝さんも、その他サマナのみなさまも、上祐氏も、
わたしも分かるはずなど無いです。


>最古参さんからいうとシヴァ神は破壊の神
>という発想は安着とのこと。
>私自身も邪心に取り付かれたんだと認識しております

チベット仏教や真言宗では如来とは見なしていないようですね。
わたしもシヴァ神が如来とは思えません。

オウム・アーレフでは諸々の仏陀・如来のグルということになっていますけど。




最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。