喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11321 2008年2月14日(木)08時15分
From: セガ〜ル
変更
私もちょっと書こうかw
う〜ん、性の事かいているので私も書きますw

おうむでなんにしろ濡れ衣着せられて辱めもうけたんでね
正直なところ……
ふ〜〜ん、おうむってタントラなんて存在してたの?と思っていますw
なんせ、お父さん自体からもれもれで子供つくり杉w

もらさない、漏れないのがタントラでしょ?
それとね、精子がたまりすぎて、困るw
うふふ、そういうのはね、ないんですよねw
気化するからwこれはタオでは普通のことで性命エネルギーは
水元素から火元素へ移行するんですよねw

そうそう、セックスするのも誰でもいいとかただやれば
いいとか全然そんなあほな解釈ではなくてやっぱり
相手に愛や敬意がないと無理ですよw
私自身の数人のパートナーも敬意や愛があるから
一緒にいてくれる訳です。
お父さんのように騙したり、脅したりしてないしねw
人間関係の基本でしょ?

私は愛のないセックスなんてしたこともないし、
考えたこともないし、風俗もいったことないですよ

基本的にはアンチエージングの方法としてタオが存在し
生命エネルギーを効率よく使うためのものですから
健康や長寿に大きな影響を与えるのです。
誤解や嫉妬もうけるので紹介するのは断念しました。
基本的に修行だもの。甘くないからねw
何事もそうだけどやるのは大変ですよw
地道に練習しないといけないし、生活を
しっかりしないとだめですしねw

感情のコントロールも必要だし、そういう意味で
日々の心を見つめる必要があります。

おうむではなんか体育会系のノリで気合っぽいところが
多かったですねw
いざなったら、帰依だの、なんだのまるっきりお役にたちませんでしたねw

本当に辞めて政界ですw

こんな修行やってられませんねw
だって不利益しかないんだものw

きっとみんなババジのところにいくとか、他に辞めていくでしょうね
はよしないと年取って身動きとれなくなっちゃうよ♪

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。