喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11366 2008年2月16日(土)09時55分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:林さんの死刑確定
セガ〜ルさんのメッセージ(#11361)への返事

> ま、私はおうむにいた時は自分なりに合わないことはしない主義でしたので
> 多分、人殺しとかそういう類は飲まないから拷問受ける羽目になったんだろうと
> 思います。

そういうことなんでせうね〜。でも、教祖こそが恋人、と思う女性サマナが多い中で、
セガ〜ルさんのことをもっと好きになってしまう女性サマナが多くて、女性人気で教団
分裂の危機までいったという噂も。

麻原さんに匹敵するくらいのエネルギ〜がおありと。キャンディちゃんも彼のパワーと、
私の解剖生理学的真理に基づいた老練なテクニックwと、二股かけてみたらいかがでつか

> 正直、あの現状で逆らえば殺されかねない状況だったので
> 仕方のないなと思います。

そういう意味では某ヅラ愛用べんごしも主張しておられる通り、死刑になるのは開祖一人、
あとの人は減刑っていうのが常識的な感覚ではないかと思うのですけどね〜。

> 人生のタズナを最終的に自分の責任にできなかった林さんは残念ですね
> 知っている人だから余計にかわいそうと思いますがやったことは
> あまりにも愚か過ぎます。償いきれない大きな罪です

オウムと私を読んでも、林さんの気持というのが、どうもよくわかんないのですが、もう一歩
踏み込んで分析したものを書いてほしいものです。

本当の真実に触れるようなこと書いたら、「事件」の隠された闇の部分に触れざるを得なく
なって、獄中で抹殺されてしまうかもしれないから書けないのかも・・・

ズラ愛用べんごしのところにも書きましたが、獄中の医療環境というのは酷い人権無視みたい!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。