喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11509 2008年2月19日(火)22時38分
From: キャンディ
変更
Re:事件のことについて
> それは信徒を監禁し、ナルコなる注射で自白強要し暴行して
> 電気ショックなどで記憶を消去することのどこにチベット密教の
> 四無量心などがあるのだろうかと思うからです。
>
>>
> あべるさんが私がここに書いた事件のことをまとめられのは
> いいと思いますし、また、もうひとつですがこのことにより
> おうむの凶悪な部分が浮き彫りになるといいなと思います
>
> 記憶は今もありません、うすら覚えて以前はそれを思い出すたびに
> 嘔吐しましたし、筋痙攣で呼吸困難になりました。
> もう思い出せないです


寛大にもセガールさんに許可をいただいたので、お仕事がひとつ増えましたがw
おヒマがおありのときに、できましたらぼちぼちお願い致しますです

思い出そうとすると、吐き気がしたりして、もう思い出したくも無いという
生体反応を起こすってことですかね
ナチスを手本にしたとか、言われてますよね
オウムの宣伝戦略も

まだ麻原が宗教団体を立ち上げる前に、某経営学のゼミをやっているセンセのところに
出入りして、まあ、余興でではありましょうけど
ヒトラー学なるものを話して聞かせたとか、ものの本で読みました

麻原は馬鹿ですから、なんでも聞いたものをすぐやってみるんですね
どれだけ人が振り回されたか、迷惑なかぎりです


記憶喪失には、(部分消失)な人もあったそうで
他人から、ねえ、あのころ、、と話し掛けられても
ああ、私はその頃の記憶を消されたんで覚えてないですw
ってもの言いが、割とあっさりあっけらかんと
サマナの間ではあったそうで


そういうことが、カジュアルに話せる団体ってのも

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。