喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11573 2008年2月20日(水)20時27分
From: ムハンマド@学会
変更
謝罪になってない謝罪です
すいませんが、アベルさん、謝罪します(過去の件で)
「てかざし」ですか・・・いいですね
私の知り合いのてかざし系の人に「拝み屋さん や それに類する人は嫌い」と
はっきり言われたので手かざしは長いこと受けてません
(拝み屋さんと間違われていたが実際には、そんなには力ないです)

ちょいと腎臓の辺りやられてましてね・・・「一回では直らない、何回もしなきゃ
でも、拝み屋みたいな事をするなら何回やっても無駄だからね・・今すぐうちの道場に
入信しないなら・・・」と、まあ、そんな感じ

まあ、わたしのような生物でも受け入れてくれる団体さんがあったら、またの機会に
受けてみたいものですわ


キャンディーさん
えーと、それで、「浅原おっさん地獄」はい、うちの近くの図書館にはありました

とりあえず、内容は「ゲーセン好きでスシ好きで、ただのおっさんだった」的な本でした
よく覚えてません。
読んだのが何年か昔のことです

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。