喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11583 2008年2月21日(木)00時01分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:事件のことについて
キャンディさんのメッセージ(#11578)への返事

> ボチボチセガールさんの過去の発言をみているんですが、核心にせまるような
> レスがいまいち見当たらないので
> もう少し時間くださいませ
>
> 2005年以降のしか保管されてないみたいだから
> もっと前に、いろいろ話したのかなあ
> セガールさんもここ長いねえ

上のリンク集に「OTD」というのがありますよね。そこに2003年から2005年3月頃までの
過去ログは全部検索可能な状態で残ってます。

現在の掲示板は2005年のGWからですから2ヶ月ほどブランクありますが、この期間を除く
と2003年以後のログは全部残ってます。それ以前のZion板のときのログは一部残ってますが
悪用されたことがあるので公開はしていません。

セガールさんは当掲示板の常連になられたのはそれほど古いことではなく、元々はオウマ〜
掲示板の歴史の中でも最も内容が充実していると思われる<b>「ニヒリストの憂鬱」</b>掲示板で
活躍されていました。そのときのハンドル名はセガールさんではありませんが。

ですから、YASUさんが公開されつつある「ニヒリスト板」のログも参照されたらよろしいか
と思います。ニヒリスト板は、確か2000年の夏から2005年の2月頃まで存在したのでしたっけ???

ですから、ニヒリスト板と、現行の当板とを繋ぎ合わせたら、セガールさんに関しては、
ほぼ全てのログが残っているのではないかと思いますが・・・

ここは2000年3月からです。丁度8年ですね。2年後には10周年記念大オフ会でもやりませう!

今日ち〜こ♪奥様から私信メールあり、オフ会やったそうですね、とのこと。関東でオフ会
やったら、参加していただける可能性があるような雰囲気でした。


ところで某巨大掲示板とのバトル、
65対52でお味方大勝利となりました。これもキャンディちゃんがこちらをごひいき賜った
おかげです。これからもよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。管理人としては全力で
顧客の方からのリクエストに応えるよう、今後も一層頑張ります!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。