喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11600 2008年2月21日(木)01時55分
From: 아벨(Abel)
変更
Re6:事件のことについて
科学技術省さんのメッセージ(#11593)への返事

> > 掲示板の歴史の中でも最も内容が充実していると思われる<b>「ニヒリストの憂鬱」</b>掲示板で
> > 活躍されていました。そのときのハンドル名はセガールさんではありませんが。

> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
> 信じる者は救われる?
> 8679  投稿者: ●井上アーナンダ陽水●  [返信]  [削除] 2004/01/16 21:27

昔の名前を出して良いというご本人の許可が無いから管理人としては「昔の名前」を敢えて
公表しなかったのに・・・・、まるで西村新人類並の遠慮無い個人情報晒しじゃw

> では、当時の投稿をうpしまつ。

> ●アベル外道テンリ(33) 題名:隠れシンパさんへ
> 18日の朝、多分8時頃に店へ行けると思いますが、私のスケジュールは、明日
> 朝に久留米へ行き、寝台車で17日朝一旦帰投。
> 17日夕方出発して京都で「地獄」を見て、京都泊まり。翌朝早い新幹線で名古
> 屋と考えてますが、寝坊しなけりゃあいいのですが・・・。これが最大の危険
> 因子です。
> メールでこっそり店の電話教えて下さい。ネットでの公開はしませんから。
> あるいは18日の19時頃名古屋駅も可能です。
>
> 明日朝から、最悪の場合18日夜までネット使えないので、誠に勝手ですけど、
> 代理管理人、っちゅーことで、お客様にレス付けて、主宰者が留守してる間の
> お留守番をお願いできませんでしょうか。申し訳ありませんけど。
>
> Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.5; Mac_PowerPC) 投稿日 : 2000年3月15日<水>23時33分

ひぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ! 喫茶オンフルール開店当初の時期の投稿なんですね。
懐かしいっすねぇ〜〜〜〜!!! 当時は私はマックなんて使ってたんですね〜。

久留米から死んだ医者もとい寝台車っていうと「なは」ですかね? あは もう消滅した
列車でしたっけ? あは

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。