喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11732 2008年2月23日(土)22時24分
From: YASU
変更
Re5:ちょっと通りますよ。。。
キャンディさんのメッセージ(#11723)への返事

> > オカモトはコンドームの会社。
> > 乗っ取られたのはオカムラ鉄工。
> > どうもキャンディは思い込みやうろ覚えでの発言が多すぎる。
> > 芝さんのビデオ出演の件なんかでも。
> > 人目に付くところでの発言はもうちょっと下調べして正確に。
> > 調べるぐらいの時間はキャンディにゃ腐るぐらいあるんだから。
>
>
> すまん、でもここじゃなかったっけ??
> 下向したとき、金がなくて、ホモエロビデオ出演したって、、
> あれ、冗談だったの?
> もう、お金のために身を開くのはどうとかこうとか、、って
>
> シヴァじゃなかったか?
> シヴァ以外に誰がそんな告発するんだ
> ホモなんてそうそう転がってない


どこかで、最古参さん(=元芝さん)は、金に困っていたときに、
スポーツ選手か芸能人?の有名人相手に春を売ったとか仰っていた記憶があります。


AV出演の話は初耳でつ。


でも、
女性元サマナの中には下向したときにそういうことをした人もいるんでしょうな。
容易に想像できます。円光だなんて。


事が終わったとき、
「これもみなあのクソジジイ(=ソンシ)が悪いんだっ!」
と言ったかどうかは定かではありませんです。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。