喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11740 2008年2月23日(土)23時57分
From: キャンディ
変更
Re5:ちょっと通りますよ。。。
>麻原は「2ヶ月で無借金経営にする」と豪語し、1992年9月14日にオカムラ鉄工社長に就任した。

しかし、壁にオウム真理教のポスターが貼られたり、社内放送でオウム真理教の音楽を流すなど会社のオウム化を進めた結果、従業員の8割が退職し、就任2ヶ月目に再度の不渡手形を出し倒産した。



そんで、社長が涙流しているところに、麻原は
(君はまだ会社の経営にこだわっているのか)って
言ったらしい


まあ、事後にはいかようにも言える
もし、豪語したとおり、会社が軌道に乗れば
ほら、ソンシはやっぱり素晴らしい、というはずで

従業員全員に、入信するように勧めろ、って言われたそうです
そしたら、右腕になって働いてくれていた人間などが離れていって、、

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。