喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11754 2008年2月24日(日)12時30分
From: セガ〜ル
変更
Re6:ちょっと通りますよ。。。
キャンディさんのメッセージ(#11740)への返事

> >麻原は「2ヶ月で無借金経営にする」と豪語し、1992年9月14日にオカムラ鉄工社長に就任した。
>
> しかし、壁にオウム真理教のポスターが貼られたり、社内放送でオウム真理教の音楽を流すなど会社のオウム化を進めた結果、従業員の8割が退職し、就任2ヶ月目に再度の不渡手形を出し倒産した。
>
>
>
> そんで、社長が涙流しているところに、麻原は
> (君はまだ会社の経営にこだわっているのか)って
> 言ったらしい
>
>
> まあ、事後にはいかようにも言える
> もし、豪語したとおり、会社が軌道に乗れば
> ほら、ソンシはやっぱり素晴らしい、というはずで
>
> 従業員全員に、入信するように勧めろ、って言われたそうです
> そしたら、右腕になって働いてくれていた人間などが離れていって、、


うふふふ、
祖主のお粗末さが出ておりますねw

昔から経営なんてできない人だろうなと
思いましたね、パソコン事業は結局わかる人間がしておりましたが
今はもう無理でしょうねw

麻原さんが一生懸命多くの人にした「カルマ落とし」によって
多くの人はカルマが落とされたかもしれませんが
彼自体もカルマを落とされる羽目になっているんでしょうね

無用に他人のカルマを背負うあるいは他人にカルマを背負ってもらう
のはよくないと思いますね

自分の人生ですから自分でしっかり歩んでほしいものですw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。