喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#11779 2008年2月25日(月)07時02分
From: セガ〜ル
変更
Re6:パモーチャナ師のサイト
YASUさんのメッセージ(#11777)への返事

> なるほど。
>
> では、セガ〜ルさんがサマナを堕落させた?張本人ということになりますな。
> わたしら在家が雲上人と信じて疑わなかった出家修行者が・・・・、
> こんな事をしていたと・・・・。
>
> とまあ、今更こんなことを言ってもしょうがないですけど。

基本的に私、タントリストなんだよねw
食べるのもするけど供養するから功徳になるのw
んで、サマナは食うだけだから、カルマになるのw
だから、私のしていることの格段の差が出るんですよw

観想するしないって大きいんですよね
普通にかんがえてごらん
なんで、私が3ヶ月も拷問されて、記憶も消されて
1年もリハビリしなければならないほどの後遺症と
腕や足が動くまで2〜3年もかかり、それからいまみたいになるまで
できるのは基本的に「観想」だと思うよ、衆生に供養するのは
してたし、そういう基本的な差が大きいですよねw

修行して結果の出ないのって意味ないと思うし
サマナが勝手にカレーを食うのは俺のせいでもないでしょ?
現に俺はサマナな時にあんだけ性欲破壊みたのに
サマナのときは1度もそういうことをしなかったんだからw

在家はかわいそうだよね
俺もサマナになってそう思ったものw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。