喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12055 2008年2月29日(金)18時57分
From: ムハンマド★アヌスユリウス帝王
変更
風邪気味 ボケ気味 体調不良の三悪趣
アベル様には私もリアルに会いたいですね!
えーと、横浜でもいいですが 天理ぐらいまでならお迎えに行きますけん!

まあ、アベル様を「世界伝道に燃える狂犬バブテスト」あるいは「池田先生のためには
イラクで折伏!学会最強危険作業員に仕立て上げるためです」はい

スレ違いになりますが、まあ、理性的に言うと、元々いた教団は「エデンの園」、今の学会は私にとっては移民先のようなものです

早い話が「韓国製韓国人よりキムチと御飯をちょろまかしてきた」歴史がある私は
どーしてもバブテスト教会をにくむ気にはなりません

まあ、ブッシュ政権下、やりたい放題の事をした「一等殺人教団」なのでしょうがね

でも、牧師さんも韓国からやってきてキムチと御飯を食べて帰るお金持ちも 
みーんな いい人でしたよ!!!
別に牧師さんが手榴弾持って「世界の子供たち」を殺戮するツアーに回っているわけではないでしょ


「移民先」の創価学会も大好きです。お友達もできましたし、まあ、少しお酒が入ると 凶暴な人もいますけど まあ、基本的にみんないい人です!

まあ、私もキリスト教を捨てざるを得ない事情があったし、捨ててよかったと思っています。視野が広がりました。

でも、キリスト教会を抹殺する!事に私自身は、あまり関与したくない
他の人が滅ぼした。あるいは自然に「バブテストは「世界の子供たち」を殺しまくる救いようのない邪教だから滅びてしまった」のはOKですが!

創価学会も大好きです。友人多いので。友人として「移民としての私」を快く受け入れてくださっていると思います

オウムの人も一緒ではないですかね?

私個人としてはバブテストよりも創価学会のほうが大切です。
今、私は学会員として受け入れられています。
別に聖教新聞の勧誘や折伏をすることはしませんが、わたしは創価学会員です

オウムの人って、そんな感じの人が多いのではないでしょうか?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。