喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12112 2008年3月1日(土)14時52分
From: YASU
変更
Re:ネットの面白さ
セガ〜ルさんのメッセージ(#12109)への返事

> 最近思うけれど、ここで横柄な態度とると
> 「何様じゃ」とw
> んで、あべるさんみたいに変態キャラだと
> 思っていたら立派な紳士だったり、
> ヨッシーくんもあってみると好青年だよねw
> 山本館長・西村さんw
>
> みんなそれぞれのキャラを演じているんだよね
> だから、そういう人は顔を出さないんかもなw
>
> ぼんちさんなんて会ってみたら
> イケメン歌手だしw


そう、セガ〜ルさんが、
「成り金バブリ〜な、女に溺れた『元サ』」
を演じてくれていると信じております。
それが2ちゃんやその他掲示板を見ている「素寒貧な元在家・元サ」を刺激すると。(藁)


お逢いすることもないでしょうから、
実際、違っていたとしてもどうでも良いことなんです。


ネットの世界と夢・瞑想の世界は似ている気がします。
自分の脳の中で勝手に幻想をつくりだしているような?
そして、それに嵌ってしまうと、ソンシみたいになると。

というになるのを避けるために、
現実の世界とそれらを区別し、現実の世界をわたしは大事にしたいと思います。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。