喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12121 2008年3月1日(土)21時08分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:おっぱいメーカー
YASUさんのメッセージ(#12118)への返事

> あ、個人情報を出していますな。
> 専従でもサマナでもないのに。

懺悔して修正しますた。 m(_ _)m



セイラさんのを本名(???・・・私の教えられた名)でためすと
貧乳
乳首=ピンク
乳輪=大きい
プルルン度=マシュマロ
H度=絶倫

とのことですた。水着までしか拝見したことないから本当のところはわかりまへんw。

大阪の偉大な聖者の吉●●子せんせの場合
釣鐘
チクビ真っ黒
乳輪大きい・・・・・これは「輪っかが大きく発展する」という示唆にて素晴らしい!
プルルン マシュマロ
H度 うぶ

とのことですた。池●●●さんあたり開発してさしあげたら?wwwww

嗚呼、聖者お二人と友人をこのような下品な遊戯で茶化してしまったことを深く懺悔しまつ。
こういうくだらないサイトを紹介した香具師を呪詛しまつ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。