喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12309 2008年3月10日(月)21時45分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:専従スタッフによる旧オウム教材破棄の経緯C
中間派さんのメッセージ(#12307)への返事

> 大阪ではあるスタッフが信徒に、教材破棄ができないのなら、A派に戻ればとまで言われた。
> 単なる団体の保身からか、また団体の理念とスタッフの人格が疑われている。

おお! 熱烈歓迎!! 大歓迎!! 超貴重なご投稿、たいへん有難うございました。

確認ですが、ご投稿文中の中の

> A派に戻ればとまで言われた。

「言われた」というのは尊敬語ですね?(受身でなくって)。
すなわち、言ったのがスタッフ、言われたのが信徒という意味ですね。要するに、
輪っか専従スタッフ→信徒に対しての <font size="+2" color="red">教材破棄強要</font> ということですね

そんな言い方しそうな方といったら、プッ あのおばさまこそA派に戻るのが似合っ
てるやおまへんか・・・なぁ〜〜んちゃってw

そんなことを某無料体験者に強要したら、道場は火の海になるかもw

超貴重な情報です。詳しく続報を期待申し上げております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。