喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12336 2008年3月11日(火)22時03分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:基地外に磨きがかかったムハンマド
基地外ストーカーむはんまどさんのメッセージ(#12329)への返事

> おお、お姉さまは心が広い!
> 私が遭遇した女とはエライ違いです

そりゃぁ、渡辺美智雄の秘書として、自民党公認で次点。代議士まで後一歩までいった
人物ですから、一応大物。オウムの信徒としてももぐりこんでたということみたいですw。

> 統一教会の施設に行くとかになるかもしれませんがダミーなので本音では話してくれないでしょう。私がもう二度と行けるわけないですが。、
> 現役信者として『基地外女奪還計画』を建ててください。まあ、実行できるわけがないので、ネタで

ヨッシーちゃんの彼女とまとめて面倒みますかね。ただ、原則としてカルトの施設に入る
というのは、それなりにリスクもあるかもしれませんぞ。まあ今は落ち目の統一教会では
ありますが。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。