喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12338 2008年3月11日(火)22時13分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:気概w危害?
セガ〜ルさんのメッセージ(#12326)への返事

> ところで東京で野田さんを囲んでオフ会なんてどうでしょうかね?
> 野田さんはキャンディさんにあってもいいとか言っていたので
> どうなんでしょうかね?
> あと、ヨッシーくんとか?
> 東京なら大丈夫じゃないかな?
> 往年の皆さんも誘ってオフ会なんかできればいいんじゃないですかねw
> あべるさん、どうですかねw

大賛成! ぜひやりましょう。実はち〜こ♪奥様からもオフ会やってもいいというような
お話あるんです。合同でも。

メンバーについては、代表を中心に、セガールさんご推薦ですとヨッシーちゃんと아벨(Abel)
あと往年の方というと、西村脳味噌腐れと山本浣腸さんは外せない。お情けで某マスゴミも
呼んでやってもよろしいかと。うんこ、良いメンバーですw。

ほかに、ち〜こ♪奥様、できたら往年の方ってことでハシシさん、憧れの☆ひめ☆さま、
おざあいちゃんにぐりんさんとかきくりんさんとか、そうしまひろさんもw

青海苔さんも、アイドルとして吉田せんせw そうそう是非来てほしいのが高橋いずみちゃん。

キャンディちゃんと丑ちゃんは絶対に参加してほしいですな!!

YASUさんとオリーブさんは覆面参加とか。お忍びで●華●華皇子が呉越同舟で女神お二人。

野田代表が解任されたら、<font size="+2" color="red">クビ残念オフ会</font>でもやって、そうですね、綾瀬あたりで
オフ会して酒の勢いで八潮まで行って皆で光音天の周囲で立ちションでもしてやりますか!!
にしおじと아벨はマ●かいて飛ばしっことw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。