喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12395 2008年3月13日(木)03時09分
From: ムハンマド
変更
高橋いずみ攻略?
たしかに高橋いずみ攻略は難しいでしょう
がっちり麻原教を信じている人ならなおさら!
愛情が必要ですな
それに高橋いずみが在家になるようにお祈りです!
サマナって論争で負けそうになると会ってくれなくなるのですかねぇ?
私なら、とりあえず、まず親に手回ししてみます。

想いを遂げるにはオウム教義に勝てないといけないけど教団に先が無い事を強調するしかないかな

いっそ、拉致っちゃえ!
と言いたいけど、現実的ではないねぇ

わざわざオウム女を好きになるなんて気合いが入ってます。それでリアルに行動に移せるのはすごい!



浄土宗、修行あるはずです
二週間だったか三週間だったか
毛坊主、、最近の出来事だと思いますが宗派関係なくいるみたいですよ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。