喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12396 2008年3月13日(木)03時45分
From: YASU
変更
Re6:怖じけづく
아벨(Abel)さんのメッセージ(#12392)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#12391)への返事
>
> > ヅラ弁護士センセも、わかりやすいという意味においては、パモを賞賛しておられます

> > まあ、正直者ではあるんでしょうねえ
> > 正直に吐露すればするほど、異常に見えるんですけど
>
> ●"●正直 とかw
>
> あ、偉大な聖者の方に対して大変失礼な書き方懺悔懺悔懺悔w

正直と言うより、
パモーチャナ師は不妄語戒の実践をしていらっしゃいますからね。
教団にいるとすれば、A派寄りの中間派になりそうですな。


でも、ヴァジラヤーナの五仏の実践をしていると原理派もしくは極A派になりまつ。

どこかの誰かさんみたいに、
危険なソンシの説法を無修正で晒したりすることも可能でつ。

あるいは、ソンシの写真をベタベタ貼ったり、
あたかも無害なお馬〜であるかのごとく振る舞うとか。(藁)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。