喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12400 2008年3月13日(木)08時41分
From: 아벨(Abel)@管理人
変更
Re:高橋いずみ攻略?
ムハンマドさんのメッセージ(#12395)への返事


> 想いを遂げるにはオウム教義に勝てないといけないけど教団に先が無い事を強調するしかないかな

そんな説得が通用するくらいなら苦労しまへん罠w

> いっそ、拉致っちゃえ!
> と言いたいけど、現実的ではないねぇ

浅見せんせの本などを読むと、そういう手荒な方法しかないというのが現実ではないでせう
か。私は何年か前にある元サの方から、親に拉致られて監禁されて「脱洗脳専門家」の手に
かかりそうになったが、監禁場所を逃げ出したという話を聞かされたことがありましたが、
テレビドラマを見るより遥かにスリル満点で、映画化したいくらいでしたw

ただ、違法行為とすれすれですし、成人の場合には親の強制というのは法的には無理があっ
て、たとえば輸血拒否のキチガイ集団なども自殺願望の妄想が最高裁で支持されてるわけ
ですから、友北べんごしなどと十分相談してからでしょうね。またカルトからの救出には
家族の物凄い努力無しでは無理とのことです。パッカ師に似た名の某女優wが統一教会から
「救出」されたときも有名な親が相当努力したみたい。

> わざわざオウム女を好きになるなんて気合いが入ってます。それでリアルに行動に移せるのはすごい!

化粧してなくっても内側の功徳の光で輝いている美しさ、というのは実際に感じられる香具師
は少なくないし、彼の場合、お客さんへの営業リップサービス(笛ラジオやおまへんでw)
を誤解しちゃった面などありますかも。

性格的には阿修羅の凄い人とか精神不安定な方とかも多いのではないかと・・・

まあ我々縁ある魂が協力して、電車男みたいにして応援するのが一番よろしいのではないで
しょうかね。確かに親を攻略するというのは一つの手かも。こっそり親の個人情報を教えて
もらうとか・・・野田っちか上様なら調べられるのでは?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。