喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12422 2008年3月14日(金)03時14分
From: YASU
変更
Re:ミクシ
とおりすがりさんのメッセージ(#12410)への返事

> セイラとぼんちに言われてるwww
>
>
> 2008年03月13日 02:55
> 上祐 史浩
> ご迷惑をおかけしました。
>
>
> 2008年03月13日 03:36
> セイラ
>
> 上祐代表
> 貴方ずっと逃げるつもりですか?
>
>
> 2008年03月13日 03:42
> 聖者ぼんちリンポチェ
>
> セイラさんのようなお方にそんなことを言われてるようじゃ、
> 上祐さんもおしまいになっちまいますぞよ。(苦笑)


オウム・アーレフ教材破棄問題についての議論なのね。

ウルトラA派(あは)の立場から言わせて貰えば、
教材破棄なんてすべきではありません。
わたしは焚書したことを後悔しております。

あの素晴らしい尊師のお言葉や高弟方やサマナの皆様方の言葉や写真を・・・・



なんてことまでは言いませんが、
いろいろとネタに出来るじゃないですか。
掲示板に書いたり、ブログやHPに載せたりとか。

あ〜、勿体ないことをしたと思いましたよ。


地下鉄サリン事件の強制捜査の直後でした。
あの当時は、義憤に駆られてしまいましてね。
ちょうど、今のキャンディちゃんみたいな感じかな。

<font color="red">香具師らに騙されていたっ!</font>
という思いでいっぱいでしたね。

今のわたしは冷静そのものですけどね。
オウムの教義じゃないですけど、
そういう怒りというモノは判断を誤らせるモノだと思いますた。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。