喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12449 2008年3月14日(金)15時59分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
Re10:怖じけづく
おさむさんのメッセージ(#12435)への返事

> 当人らに聞いてください
> 池田さんは一部理解されてるようですし

その池田さんにあらましだけは伺って、
事情は理解しました。
うん、まああれならあなたは説明しようにもできますまい。
太鼓判押すことにもなっちゃいそうだし。

> 通告は公的な方が良いのですよ
> 内証証明郵便とかね
> そんな時間はないのですが

それはわかります。
ただ、この場合に限ってはこんなところで言うのは
一番まずい選択だったと思いますね。
私とか、パッとはわからない人に問い質されるでしょ。
で、事情がわかったとたんに、
あなたのお望みとは逆の結果になるわけだし。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。