喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12454 2008年3月14日(金)18時17分
From: ヨッシー
変更
Re4:通告2
aoさんのメッセージ(#12436)への返事

> おさむさんのメッセージ(#12432)への返事
>
> 相変わらず強引ですね。
> 質問にとぼけたり、「あそ」だなんて
> もう少し良識的かつまともに話せませんか?
> わたしはあなたに「頼まれた」から
> 労力を裂いたのですが、
> そういう態度はないでしょう?
>
> ちなみにわたしもあなたと同じような
> 思い込みをしてましたので
> わたしは件の方に問い合わせをしたものの
> 結果はご存知の通りですので複アカなのか
> まったくの第三者なのか真偽はよくわかりません。
> 少なくともナナカマドは、
> おさむさんではないことと、写真はわたしが知ってる人で
> 間違いないんでしょうか?そのわたしが知ってる人の写真が
> 勝手に使われているということが問題になるわけですよね?
>
> わたしもあなたのように件の方と思い込んでいましたが
> 元々サリン事件被害者ナナカマドを騙って
> みんなを騙したのはヨッシーくんです。


これは異なことを。
上祐代表、杉浦弟副代表、野田最高幹部、マドゥラ師、明菜さんが『我々がちゃんと対応し謝罪しないことが原因です。ヨッシーさんは何も悪くありません。本当にすいませんでした。』と謝罪しています。


> ということで、基本的に当人同士でお願いします。


では私の日記にもレス願います。
ミリゴンさんをはじめ皆さん待っています。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。