喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12708 2008年3月25日(火)13時54分
From: YASU
変更
Re:クンダリニーヨガと現世成就
セガ〜ルさんのメッセージ(#12707)への返事

> ぬらりひょんさん・あべるさんへ
>
> 正直、願望成就は熱エネルギーですから、熱エネルギーが強ければ
> 強いほど人も物も集まりやすくなります。

現世利益にはあまり興味ないです。


> しかし、熱を発生できない人は所詮はお布施とられたり、
> 横恋慕失敗とかもあるかもしれません。

わたしとかキャンディちゃんとか丑ちゃんとか元・現在家はほとんどそうかも。(藁)


火元素には関心ありませんが、風元素優位には移行したいですね。

なんか今の状態は水元素優位ですからね。


昔、夢野さんが風元素優位だなんて言っていた記憶があります・・・。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。