喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12774 2008年3月29日(土)10時12分
From: さくら
変更
Re13:クンダリニーヨガと現世成就
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#12762)への返事

> 教団の説明に依る限り、
> ガージャカラニーは火元素の強化にはなるでしょう。(実際どうなのかは知らん)

ふ〜ん。
そ〜なんですか〜。

> で、もし火元素の強化が同時に水元素の浄化にもなる、
> という考え方でも教団にあるとしたら、

とりあえず、ネット上ではそ〜いう説明は見当たりませんね。

> 「ガージャカラニーは水元素浄化」という理屈になるんでしょうけどね。

信徒の頃結構ガージャカラニー真面目にやってたので、気になりました。
ああ、あの頃・・・
ジュンコシマダのボディコンスーツが着れるくらいに細かった。
そ〜ゆ〜意味では効果あったんかしら?

ま、働いて、道場行って、ウインドトレーニングやって、
ご飯少なくして、睡眠時間減らして・・・

当然かぁ〜。

ご説明ありがとうございました。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。