喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#12926 2008年4月2日(水)12時49分
From: YASU
変更
Re5:篠澤教授に三千点さんのお返事
セガ〜ルさんのメッセージ(#12921)への返事

> 私が自衛隊にいましたが、正直それ以上の厳しさがあったと
> 言っておきましょう。
>
> ま、単純に言えば30キロを走りながら罵倒され続ける感じです
> 甘くないからねw当時は。
>
> >
> > 同じ苦労はもう二度とできませんw
> > あの時で精神力使い果たしてしまいましたからw
>
> はははは、そりゃそうだw
> 俺もおうむにはいることはできません。
> 馬鹿すぎて無駄すぎてw


今のアーレフなんて、大したことは無さそうですな。
わたしでも楽に出家できるという感じでしょうけど、
向こうが受け入れないでしょうな。

麻原マンセ〜じゃないと。


最古参さんやセガ〜ルさんはそのような苦労をされたと理解は出来るんですが、
そうじゃない方もいるんじゃないですか?
高学歴のクシティガルバ正悟師などとか。
あと、ダーキニーと呼ばれた若い女性たちとか。

A派に言わせれば、「カルマが悪いから」と片づけられてしまいそうですけど。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。