喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13055 2008年4月10日(木)01時52分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:昨日はたった3件でした。
YASUさんのメッセージ(#13054)への返事

> 「セガ〜ルさんや元芝さんはA派もどきを追い払った後、書いてくれないからなぁ」
> と管理人さんは思っていたりして。

また誰か煽り釣りやってくれそうな香具師を引っ張り込むしかないでせうな。最後の手段
は成りすましでやるとか。それにしても杏菜ちゃんはオリーブ姉ちゃんを追い出してから
最近ではメールに返事もよこさないし、セガさん芝さんもYASUさんご指摘の通り居ついて
しまった元さんを追い出してから来られないし・・・こうなったらキャンディちゃんに期待、
できたら基地外丑でもひっぱりこめないものですかね。

杏菜ちゃんの写真とか、昔の本に載ったセガさん芝さんの写真とかでも貼って煽ってみる
とかしてみますかねwww

さし当たっては、さくらさんと旅行の相談したいところながら、パソコンはまだポワした
ままなのでせうかね??? セイラさんも自宅のネットがまだ繋がらないみたいですが、
そんな長期間繋がらないなんて、きっと公安当局がプロバイダに圧力かけて、某危険分子を
ネットから締め出そうとしているのかと。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。