喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13058 2008年4月10日(木)09時04分
From: セガ〜ル
変更
Re2:昨日はたった3件でした。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13055)への返事

> 最近ではメールに返事もよこさないし、セガさん芝さんもYASUさんご指摘の通り居ついて
> しまった元さんを追い出してから来られないし・・・こうなったらキャンディちゃんに期待、
> できたら基地外丑でもひっぱりこめないものですかね。
>
> 杏菜ちゃんの写真とか、昔の本に載ったセガさん芝さんの写真とかでも貼って煽ってみる
> とかしてみますかねwww

私はバトルは基本的にスキでないですw

また、個人情報の保護として最近は弁護士さんに相談することにしました。
今後そのようなことがあれば裁判沙汰にすることにします。

そういう問題が売り上げに影響するので正直、その責任は取っていただく方向にします。

また、元信徒が乱入してから基本的に「騙された」という路線ですから、
私自身も基本的に松本氏は宗教ビジネスで詐欺を行ったというのが
今の見方です。クンダリニーを覚醒させたことは事実でしょうが
予言や神通などもババジ路線のぱくりだしね。

ですから、修行を求めてとかの文章もココで載せても?
とも思うんですね、基本的にココが賑わえば「バトル」でも
かまわないようなんでw

まじめな修行ネタはこちらもビジネスでしているので
ココに掲載すると私自身もやばくなるからねw

どんどん朽ち果てる傾向なんですねw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。