喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13210 2008年4月22日(火)08時00分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:馬場爺関連
セガ〜ルさんのメッセージ(#13206)への返事

> 本日、関西国際空港経由でインドへ入りますw
> 24日以降はホテルもありませんw
> 2人で6000ドルとアメックスカード
> あるからなんとかなると思うけれどねw

印度って、多分ドロボ〜も多いのではないかと思いますから、盗まれないように気をつけ
られた方がよろしいのではw  まあ釈迦に説法でしょうけど。

> みんな話しがばらばらで誰を信じていいやらw

印度人なんて、最初から信じる方がまちがいでは? いえ悪口ってことでなくって、まあ
チャンコロの場合は非常に悪質な野蛮人って感じですが、インド人の場合は、ま、熱いし
そんなもんだろ、って感じのエエ加減さという意味で。


セガ〜ルさんのメッセージ(#13207)への返事

> 基本的に今後修行行く人はこの点に注意しないとだめっぽい
> 1、時間が遅れたり変更でも平気
> 2、汚いところ平気
> 3、話がころころ変わる矛盾しても平気
> 4、ふところのでかさ
> 5、経済的・時間のゆとり

ほんまに金とカード盗まれないように気をつけてくださいよぉ〜〜〜〜〜

> それと馬場爺の弟子だから精神が安定していると
> いうことはないことがよくよくわかったw

掲示板ですぐに大喧嘩始めるとかw いえ師匠を非難してるのではなく茶化してるだけw

> 鸚鵡だとかもかなり神経質だし、世熊田との確執も深い……

う〜〜〜〜ん、私は印度は大変だから、せめてサマージャンボでも買って、世熊田聖者の
合宿に参加できるように努めたいと思います。それにしても世熊田さんとしては国内での
独占的総代理店したいとお考えだが馬場爺とギャップがあるってことですな。

> サマディは入れても心の成熟はないようですしw→マインドが破壊されるからか?
> これはチベット密教でするしかないか。

え???? マインドは破壊するとか抑えつけるってことではなくって、静まってワンネス
に統合されるって感じではないんっすかぁ??

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。