喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13241 2008年4月24日(木)08時35分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:ご心配をお掛けしております
さくらさんのメッセージ(#13240)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#13239)への返事

あれれれれ、さくらさん携帯からですか??

> それでは、宿に問い合わせしてみます。
> リンク先には書いてあるんだけど一番安いところで一泊二食付一万円です。
> う〜ん。
> リーズナブルかなぁ

それにしても糞ド田舎の方が高いのですかね。一昨年の某殺人カルト阿蘇廃墟探訪オフの
ときには安いションベンもといペンションがあったと記憶してますが、山の中のド田舎は
むしろ高いのでせうか? 例の玉置神社向け料理の宿は?

最悪の場合、一番安くつくのは、玉置神社で徹夜で修行するってコース。徹夜で山上での
瞑想なんて如何なもんですかねw

あるいは天理の1000円の宿舎から通うとか。

某殺人カルトの聖地巡礼では、一日目大阪→那智勝浦(徹夜運転)で夜明け→龍神経由で
高野山→大阪の道場で泊まる→天河、みたらい渓谷 という一泊二日コースもあったみた
いですな。その後の度重なるツアーについてはよく知りまへんが。この強行軍に比べたら
天理で1000円で泊まって天理ラーメン食って、日帰りで天河、十津川に出撃というのは簡単
かもしれまへんです。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。