喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13249 2008年4月25日(金)22時46分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:ご心配をお掛けしております
さくらさんのメッセージ(#13247)への返事

> ちょっと二日目の日程がタイトになるけど、
> 天川村なら、男女別相部屋食事なし四千二百円とか五千五百円とかあります。
> 朝、夕食、天の川温泉入浴などお金が必要です。
> 二食付き民宿六千八百円ってのもあります。

男女ペアで相部屋というのはないでしょうか?www

すいません。さくらさん、たとえば大阪市内、環状線のどこかの駅とかでしたら何時可能
でしょうか? 一番心配なのはセイラさんが朝寝坊されないかという点ですが(笑)、前夜
セイラさんと私が同宿するか、または、何時に起きれたら市内のどこそこ、最悪の場合は
下市口まで自主的に来ていただくなど、何段階かのプランを多重的に用意しておいた方が
安全かもしれません。

食事つきの温泉旅館だとすると、さて天川→十津川で間に合いますかね? 天川から天辻の
向こうに向かう道、例のヘアピンだらけとかいう道について、もう少し情報は無いでせうか?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。