喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13264 2008年4月26日(土)23時59分
From: セイラ
変更
Re4:これは香ばしい・・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#13260)への返事

> 件のブログは認証制になっちゃったようですw


先日の光市事件の本村さんインタビューで、
「死刑になったら本村さんは癒されますか?」と
言ったアホインタビュアーと同列じゃないか。
こういうのが教鞭を取っているとはやれやれなのじゃ。

もし、被害者関係の方が読まれたら・・・とひやひやしてまいましたわい(@@)
この女性がお子さんを亡くされたのは気の毒と思うけど、
そういうヒトは余計にヒトの心の痛みがわかると思うんだけどな(--;)

最近の高橋シズヱさんブログでも光市事件の判決について話題に上っていたけど、
わしはしっかと「本村さんがあまりにも気の毒だから、早くケリをつけるべき」と書きましたわいな。
んでもってシズヱさんが『この主任弁護士は松本被告の主任弁護士でもあったんですよ』と述べられていたから、
「松本被告の件もいい加減にケリつけるべき」としっかと言いましたわいな。

松本被告を文句なしに死刑にする物証があるのに、
なんで使わんのじゃい???
地下鉄で押収した袋の中身が「オウムで見つかったサリンと同成分」と確定したら
一気に事が進むのに。
ブツブツ(・へ・)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。