喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13283 2008年4月29日(火)03時49分
From: セイラ
変更
Re3:チャット報告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13276)への返事

>
> ところで久しぶりにミクシィへ行ってみたら、野田っちの日記にとんでもないこと書いて
> あったのですが、その心は??

ふむ、面白ネタをひとつ。

> ・高橋よりもっと素敵な女性とめぐり合った ←女は魔物ぞ、騙されるなよw
  ↑
@同じ高橋でも高橋シ○○さんと出会い、
「そんなことで被害者なんて言うな!アホか、おどれは!」と一喝されて
目からウロコが落ちて惚れてしまい、高橋シ○○さんに求愛している。

Aミス大阪と出会い、
「そんなことで被害者なんて言うな!アホか、おどれは!」と一喝されて
目からウロコが落ちて惚れてしまい、ミス大阪に求愛している。

B夢たんと長期に渡り、メールで話し合っているらしいから、
そのうち夢たんに惚れてしまい、夢たんに求愛している。
(これは、シヴァさんの管轄かも^^;)
しかし、夢たんはウンコ相手に気長じゃなぁ。
大乗とはそういうものかもしれませんが。

> それにしても、彼がコミュから出て行ったら、「ヨこそは絶対悪、自分達の組織こそは
> 絶対善・絶対正義・・・正義が勝ったのだ!」なんて勘違いする香具師が出てくるのでは
> ないっすかね

その考え方をするなら、輪っかが輪っかでなくなる。
暗黒時代に逆戻りなのじゃ。

> あとミクというと、大好きなP元師の今回の日記?、全く気に食わない。ご乱心めされたか、
> それとも公安の走狗かと言いたいですな。
>
> 事件直後はともかくとして、現在では「麻原氏の指示説」なんて唱える人はほとんどいない。
> 外国勢力、ヤクザ、政治家等々の関与の可能性という説は根強く唱えられているが。
>
> 今になって「ひかりの輪」幹部から、このような説が出てきたというのは非常に興味深い。
> 裏を色々と考えてしまうのですな。

> 「事件」の裏の闇の部分に関しては早川氏が非常に怪しいという指摘は諸方面から耳にするが、
> そういうポイントは敢えて外して、
>
> 村井氏の殺害が麻原氏の指示だと思うだなんて、凡夫外道、公安筋への迎合ゴマ摺り発言
> だとしても、突然とってつけたような感じ、そもそも時代錯誤、抱腹絶倒、空前絶後。
>
> ほんまにご乱心もええとこ。こういう感覚だとは、輪っかは心底狂っとるわ。

うん。
私も裏を考えたニダ。
統一がらみの早川被告には触れず、
「すべてはオウム単独だよ」と某筋に思わせようとする作戦かとも。
敵を欺くにはまず味方から、かなと。
裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏くらいあったりして。
それとも本心だったりして。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。