喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13305 2008年5月1日(木)00時13分
From: セイラ
変更
Re7:チャット報告
YASUさんのメッセージ(#13296)への返事

> 当時、アンタカラから村井氏は出入りしていたんですが、
> その犯行時に限って鍵がかかって開いていなかったことです。
> 鍵をかけさせた人物は誰なんでしょうかね。
> その人物が裏社会に通じていると。

鍵をかけさせたのは上祐氏でしゅ。
本人が仰ってますよ。

> わたしが思うに、
> 裏社会から村井氏らを監視させるためにサマナとして潜り込んでいた者がいたんじゃないですか?
>
> それにTVで見たんですが、やたら教団内に盗聴器が仕掛けられていたこともおかしいですね。
> 教団の諜報省も外部に仕掛けたと聞いていますけど。

> とにかく、
> 元在家のわたしも94ー95年の教団内は異常だったと週刊誌やワイドショーを見ていてそう思いましたね。

荒木師補によると、
94年に村井幹部は「入信してくる人間の6割がスパイだ」と
仰っていたそうです。
はっきり言ってスパイだらけだったんでしょう。
疑心暗鬼がピークに達したのが94〜95年だったようですね。

> と言うことで、村井氏暗殺の黒幕はソンシではないとわたしは考えます。

ソンシの支持はどう考えてもムリがある。
村井幹部が教団の不利になることを話すわけがないのに、
口封じする理由がない。
第一、誰にどうやって殺害指示を出して実行させたのか?
方法論で行き詰まる。
さすがのマスゴミも一時的な話にしかできなかったです。

村井幹部を口封じしたいのは・・・トカゲの本体でしょう。
彼がご存命だったら、後の歴史が大きく変わっていきますよ。
歴史を自分の都合よく進めたい筋のエゴに村井幹部は犠牲となられた、
こう考えるのが自然です。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。