喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13323 2008年5月2日(金)02時06分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:2ちゃん・完璧143−2スレから転載
YASUさんのメッセージ(#13317)への返事

> 2ちゃん全部の板がそうというわけではないが
> アーレフスレを見て思うことは
> 恨みの激しい人たち、それに迎合してる人たちに
> いくら言っても目は覚めないだろう。

ウンコ溜めの中でウジムシがぶつぶつ言ってるような腐った便所板相手に、まともに評論
することもないと思うのですがw

> その書き込みした瞬間は一瞬気持ちいいかもしれないが
> でもそれで返ってくる邪の想念もかなり受ける。
> 勝手にバーチャルの中で生きてやってたらいいよ。

匿名性を隠れ蓑に犯罪行為やり放題の無法地帯、裁判所からも信憑性が無いと認定された
ネット界の中でも最下層のウソ偽り横行の無法地帯。ウンコの中で小便して気持良いと
言ってるようなもんでしょ。西村博之はノコギリ引きの刑、ねらー一同斬首刑くらいが
丁度よろしいかと思われ

> 近つ゛くべからず沼のように相当世界歪んでるから
> ろくなことない。
>
> こっちが一ほど悪意を送ったら百倍の悪意返ってくるタイプ。
> 正義降りかざしてる人の実体って薄汚い。
> プチメンヘルなのかその住人たちの夢壊したら
> 凄い勢いで猛反発してくる。
> あくまでも匿名の人に限りの話で。
> コテつけて身元割れしてる人は別よ。

誰が書いたか知らんが、本質を突いてますな。

> そういうことを書く方も書く方だし、転載する方もどうかしているのかな。
> と言うわたしも同類?

ま、私もまれにはねら〜の末席汚すこともあったから死刑かもw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。