喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13333 2008年5月2日(金)13時59分
From: YASU
変更
Re9:チャット報告
おさむさんのメッセージ(#13330)への返事

> ↓こっちを明確にしてよ >池
>
> セイラさんのメッセージ(#13305)への返事
>
> > YASUさんのメッセージ(#13296)への返事
> >
> > > 当時、アンタカラから村井氏は出入りしていたんですが、
> > > その犯行時に限って鍵がかかって開いていなかったことです。
> > > 鍵をかけさせた人物は誰なんでしょうかね。
> > > その人物が裏社会に通じていると。
> >
> > 鍵をかけさせたのは上祐氏でしゅ。
> > 本人が仰ってますよ。
>
> 上さんは、いつ、誰に、なぜそのような指示をしたのでしょうか


思い出しましたが、村井氏は「ユダにやられた!」と最期に言い残しました。
そのユダは上祐氏と一部のマスコミで言っていたような記憶があります。
まあ、上祐氏は「ユダではなく、ユダヤだ」と弁解していましたね。

それはともかく、
上祐氏が何のために鍵をかけさせたのか?
この動機によっては新たな疑惑も沸いてきます。
たぶん、マスコミが進入しないようにしようとしたと考えられますが、
村井氏が正面を入ってエレベーターを使うよう誘導したとも思えてきます。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。