喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13526 2008年5月15日(木)23時34分
From: 山本英司
変更
Re4:修行
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13522)への返事

> セガ〜ルさんのメッセージ(#13520)への返事
>
> > > <font size="+1" color="red">セガ〜ル師匠帰朝祝賀+某氏准教授昇格祝賀オフ</font> やりましょう!!
> >
> > んじゃ、新地のしゃぶ禅にしましょうよw
>
> 某准教授成就者の方も賛同してくださいましたので、参加者の募集と日程の調整に入る
> ことに致しましょうか。恐れ入りますが幹事お願いできますか??

祝賀される当の本人が幹事というのは変じゃないですかね。
ということで、ここはアベルさんが幹事をなさるしかないのではと。
もちろんセガ〜ルさんが引き受けて下さるのであれば私は異を唱えるものではありませんが。

で、まことに身勝手ながら私の希望を申し上げると、
オフ会と言えば常識的には土曜日か日曜日の夜なのでしょうが、
いきなり今週末の5月18日(日)の夜は空いておりますが、
それ以降となると土日は出張の連続で、
6月14日(土)・15日(日)まで空いておりません。
それ以降は6月22日(日)・28日(土)といったところでしょうか。

むしろ平日の方が、当面であれば5月21日(水)を除いて、
基本的にはいつでも都合をつけられます。

> しゃぶ禅もよろしいのですが、ノーパンしゃぶしゃぶなどは無いでしょうか??
>
>
> 他に、帝都で「ち〜こ♪奥様オフ」もやりたいところですな。

これは是非!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。