喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13577 2008年5月19日(月)13時26分
From: 中間派
変更
Re3:質問
아벨(Abel)さんのメッセージ(#13574)への返事

> 中間派さんのメッセージ(#13573)への返事
>
> サマナの方からのご投稿ですか? たいへん光栄です。
>
> > 日本において巡り会うことの出来る類まれな優秀なグルです。
>
> もしこれが本当だとしたら、いろいろと深遠な意味はあるかもしれないにしても、口先だけに
> しても極端な否定に走っておられる輪っかの方々って、アストラルでの繋がり=潜在意識との
> 葛藤でグチャグチャになってしまわれるのではないかと心配するのですけどね〜。
>
> 非常に力のある宗教家であられることは多くの人が認めるところですが、類まれなグルか
> どうか、って部分については知る由もありませんが・・・
>
> ま、元無料体験生徒風情がおこがましい限りですがw
>
> > 何もオウム関係が全てではないので、最低真理の探究から外れないようにしましょう!!
>
> 具体的にどうしろと。もっと酷い偽グルだらけでは?



まず24時間出入り自由したいのであればM派やA派であるオウム関係がいいと思います。団体としては、日本テ−ラワ−ダ協会、チベット普及協会、この団体は仏教系で瞑想修行もしっかり指導しています。
あと京都のマハ−ヨ−ギ、ヨ−ガミッション、ここのグルは11歳からヨ−ガの修行を実践し、グルとしてはかなりステ−ジが高いみたいです。(まだいろいろあります。)
ただオウム系みたいに24時間開放しているわけではないので、オウムの過去のベ−スに慣れている人は最初はものたりなさを感じるかも。
これらの団体はスタッフも基本的に働いています。オウム系みたいに働きもせずに踏ん反りかえっているわけでもなく、みなさん謙虚です。
自分が真理の探究に真剣であれば、団体を渡り歩いても、かならず修行環境や課題が与えられると思います。
中間派でさえ、いまだに将来、破局の時代がくるから準備とか言ってます。うんざりで未来不安思考でないと自分達のスタンスがキ−プできないのかなあと思います。
真我の探求、実現に向けて頑張りましょう。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。