喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13700 2008年5月27日(火)20時50分
From: 아벨(Abel)
変更
今日は海軍記念日
日露戦争で東郷元帥がバルチック艦隊を全滅させた日です!!

私は休みをとって沖縄北部を中心に旅行。凄いエメラルドグリーンの海に感激し、野生の
ヤンバルクイナが道を歩いてるのを見てびっくり。

中〜南部に来ると水もかなり汚れてるし、うるまビーチなんて米軍兵士と家族だらけ。攘夷
論者の拙者としては面白くなかったと。

島に渡る物凄く長い橋があったので、いったいいくら取られるかと心配してたら無料!!
米軍基地のおかげで沖縄には政府から沢山金が落ちるのか、本土では考えられないような
話。本土ならセコく300円くらいはとりそうですな。まるでA社か夜熊田式に。沖縄はアンマ
式なんですなw それにしても島中工事だらけ。土建屋するなら沖縄に限るとw

それにしても北西海岸のエメラルドグリーンの海でもう少し泳ぎたかった。東海岸にはビーチ
がほとんど無いし、うるまは水が汚い。

南国沖縄にずっと居たくなってしまった아벨でしたw

追記
ホテルの部屋を掃除した人の名が、げげげ●●、ちんすこうでも土産に買って帰ろう。

それにしても、男性は皆元芝さんに見えるし女性は何とかいうゴルファーに見える。

台風が発生した模様。もし動きがゆっくりだったら日曜早朝に鹿児島に着く船にして、
レンタカーで知覧に行ってみたい気もしますが、さて台風はどうなる? さくらさん
知覧にご一緒しませんか? 台風が近づくようなら鹿児島ルートはやめますが。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。