喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#13882 2008年6月4日(水)13時19分
From: セガ〜ル
変更
Re7:あべるさんへ
ヨッシーさんのメッセージ(#13881)への返事

> セガ〜ルさんのメッセージ(#13879)への返事
>
> > ヨッシーさんのメッセージ(#13873)への返事
> >
> > > まともに答えれず逆切れかよ。
> > > ますますどーしよーもない。
> >
> > 「まとも」?
> > 逆切れ?
> > 話しになりませんねw
>
> そうそう、話にならない。
> バーラド師補らは健在で解決していない。

んじゃ君はなにしてんの?
誰も君と話さないそうだよw
自分の事件と人の事件を混同して
話するから誰も相手にできないよ

バーラドが健全でないのは君が無能だからだよ
君の事件はちゃんと解決したの?

野田さんも上祐さんも私が賠償金目当てなら
会うことすらまかりならなかったでしょうね
それ位理解できないんだね

私はもう既にお金の問題でもないし
ましてカルトを応援する気もないしねw

> ならお前も皆とか野田とか言うなよ。

俺は別段交渉を自分でしているのであって
バーラドに会うのに俺とか人を巻き込むなよ
自分でやれよ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。