喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#14098 2008年6月8日(日)10時09分
From: 和井 恵
変更
Re9:もう無理です
아벨(Abel)さんのメッセージ(#14097)への返事

> 和井 恵さんのメッセージ(#14091)への返事
>
> > 999人もの人々の尊い命を奪った「大量殺人者」アングリマーラは、
> > その後、釈迦の弟子となり、「成就者」となりました。
>
> 教団の金を持ち逃げし、警察に教団を売るべくチクリ入れたアングリマーラは、その後
> 国家権力にボロ布のように使い捨てられ、死刑となりました・・・ 嗚呼
>
> 公安の両舌作戦にまんまと乗せられたマイト●ー●は、その後国家権力の思う壺に嵌り、
> ミロクで脱会寸前の専従会員と怒鳴りあう破目になりました・・・ 嗚呼
>
> > すべては無常で変化し続けるものである以上、
> > 「悪趣に落ちることが確定されている魂」など、
> > どこにもいるはずがないのです。
> > いつでも、どこでも、どんなときでも
> > 「救い(解脱)」の道が閉ざされることはあり得ないのです。
>
> それって悪いことする香具師の言い訳に使えそうな最高の台詞だったりしてw

ここに投稿した、私の原文は削除しました。
ここに書いても「無意味」だと感じたからです。
思った通りの反応でしたね…

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。