喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#14105 2008年6月8日(日)12時16分
From: セガ〜ル
変更
Re2:誹謗中傷
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#14090)への返事

> ヨッシーさんのメッセージ(#14056)への返事
>
> > 質問に答えず誹謗中傷してきたから私も言葉使いが荒くなりました。
>
> お前呼ばわりとか「逆切れかよ」とか、質問する前から荒かったのにねぇ〜
> 急にしおらしくなったねぇ〜
> いつものパターンだねぇ〜
> ここまでいつものパターンを正確にトレースするのは
> ワンパターンというより、もはや「様式美」だねぇ〜
> さすが山羊座O型だねぇ〜
>
> でもお尻に火がついてから消火器買いに行っても遅いのにねぇ〜

基本的に近所の人が「あの人おかしいよ」と注意していたら
殺人を犯したとかよくある話で基本的になんらかしらの対応をして
今後こういうことをしないように注意しないと身が危ないです。

最近はネットで書き込みによる行為でむしろ違法行為として
みなされ逮捕されている事実をもっと知った方がいいです
まずまずやり逃げとかは無理なのです
ですからオウムみたいな世捨て集団ならいざ知らず
しっかり設計事務所なんかで働いているんだから
そういうところ理解してほしいです。
会社の社長さんに自分ところの社員が夜な夜な人様に迷惑を
かけている事実を知ってどう対処されるかわかると思いますよ
「うちの社員に限ってそんなことない!」なんていうものなら
そこごと訴える羽目になるかもしれないから……

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。