喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#14173 2008年6月10日(火)23時12分
From: ヨッシー
変更
太陽は西から昇らない
コメントをポアしたところで黒いものが白くはならないよ。
太陽が西から昇ることはないのです。

> セガールさんがいついつどこの出版社から云々・・・とお前に説明する義務は無い。

では言い掛かりなのですか?

> 枝葉末節の言葉尻より、「サリン被害者ナナカマド」を騙ってサリン被害者の方々を愚弄
> した件にはじまり、個人情報晒し等々による実害など、キミには被害を受けた者が多いと言っているわけ。

いえいえ、最初は本が潰されたと言ってましたがどういうことですか?
話の筋道は通して下さい。

> 枝葉末節のことにこだわって不必要な屑投稿を繰り返し、管理人が告知・相談している
> オフ会の打ち合わせなどの掲示板の貴重な投稿を流してしまう行為は許さない。

いえいえ、セガール氏が「本が潰された」と言ってましたから私の知らないところでご迷惑をおかけしてないかと思いどういうことか尋ねただけです。
本のことを枝葉末節というなら言い出したのに説明しようとしないセガール氏に責任があります。

「本のことは言い掛かりです。すいません。」と言うなら終わりますよ(^^)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。