喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#14175 2008年6月11日(水)00時11分
From: みそ
変更
Re:池田幹部
ヨッシーさんのメッセージ(#14174)への返事

おひさです。彼女できましたか?

おさむさんは合コンとか開いてくれないのでしょうか?

とりあえず、ビーチサンダルで新幹線乗るのをやめることから始めましょう(><)

> ------------------------------
>
> チッタカ事件は決してセクハラを興味本位で書いているのではありません。

自分で文章書くことができないからコピペですね。非常によくわかります。

> それにセガール氏は「本がどーこー」と言いながら説明拒否し挙句の果てに「むかつくからヨッシーはポアだ。会社に行く。家に行く。」と騒いでいるだけです。

現段階では説明する義務はないのですから、訴状でも確認すればよいだけかと…。

とっくに覚悟、出来てるんでしょ?「彼岸を渡る」でしたっけ?

オウム支援者(あくまでヨの感覚)に訴えられて、ブタ箱入っても本望ではないですか…

しっかり語り継ぎますよ。ヨッシーさんは無駄な戦で勝手に自爆したとw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。