喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#14253 2008年6月13日(金)02時26分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re3:ヨッシー後援会
아벨(Abel)さんのメッセージ(#14246)への返事



> 治安が良くないってことで有名らしい栄あたりでナイフでも振り回す
> こったなwww それにしてもた〜けな街じゃわw

>  現場は同市中心部の繁華街の路地で、飲食店などが密集する場所からは少し離れており、夜間は人通りが少ないという。近くの生花店の女性店員(26)は「治安が良くない場所なので、通り魔と聞くと本当に怖い」と不安そうに話した。

ちょうど今ぐらいの時間の池田公園界隈は極端に日本人が少ないですね。
あと納屋橋周辺の堀川沿いも。
自転車乗ってスーパーの買い物袋ぶらさげてても
「オニーサンヒトリ?」って声掛けてくる。
誰が自転車で女買いに来るかっちゅーねんw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。