喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#14433 2008年6月19日(木)01時34分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:てんさい
セイラさんのメッセージ(#14426)への返事

> どなたかさんの家に、ご丁寧に二回線に分けて他人の個人情報を電話したり、
> 「協力しましょう。ただし二次使用はダメよ」とテープを貸してくださった方を
> 裏切って放送に使うようなセコイ真似をするような卑怯者だけじゃなくて、
> 凄い情報をお持ちの方はおられませんかぁ〜〜〜〜〜〜〜。

でも、そもそもその録音テープっていうのは許可を受けて録音されたものなんでせうかw

> 僧者グループとは何でしょうね?
> そうじゃってなんじゃぁ〜?って感じですが。
> 警察はこの僧者グループについての情報を知らないのであれば、
> 「情報を持っている」と言っている人物に尋ねてみるべきでしゅな。

確か少し前の当掲示板に、「通りMA」とかいうハンドル名で、このグループ関係と思われる
きわめて問題の多い投稿がありましたな。掲示板の内容は全部冗談だと管理人が明文化して
るからよいようなものの、一つ間違ったら世間を騒がせた罪で逮捕ものなのじゃw

----------------------------------------------------------------------------------------------------
Message#7333 2007年4月20日(金)20時23分
From:通りMA

尊師奪還計画!?

オウム神仙の会当時の裏部隊がついに動き出した、らしい。グループSが尊師の奪還テロを計画、既に計画の下準備に入った、らしい。ある方を誘拐、政府に対し尊師の釈放を要求、某国に亡命する計画、らしい。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------

こんな人騒がせな投稿をして世間を騒がせようとしている香具師がいると訴えましょう!!
何とこの当初の主はその後で、自分の正体を「ち●●金●●」だと明かしました。

> ↓これはワロタ
> >>■ひらた・まこと 2005年2月、オウム真理教を脱退しようとした女性の兄を拉
> >>致し、

どこにあったネタ?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。