喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#14658 2008年6月25日(水)14時14分
From: セガ〜ル
変更
Re2:今日誕生日w
和井 恵さんのメッセージ(#14655)への返事

> 海外法人か!
> あれ、株式会社にするのでも、すごく便利なんだってね。
> 資本金だって一千万(だっけ?)もいらないようだし。
> 私も昔、ちょっと調べてみたことがあるから。

全然安いよ
ハワイとNYでとろうかと考えておりますw
日系人向けの商売と日本人向けの商売しようかなとw
今、1千万もいらないんだよw

> > フィリピンにもつてできたからフィリピンか
> > タイですね。
> > 物価的にはフィリピンがいいけど
> > 国民性とかでいうとタイがいいですね
> > 特にチェンマイですw美人も多いしねw
>
> 治安の方も、タイの方がいいのでは?

タイの田舎は大丈夫です
さすがに都心で暮らしませんよw
暑いからw


> > チェンマイだったら月10万くらいで暮らせますよw
>
> それ、いいねー。
> 日本はこれから、どんどん暮らしにくくなるだろうな…

今のままでいくと年金と保険と市民税だけで10万くらいw
バカらしいです。
チェンマイとかに団塊世代用にコミューン作る考えもあります。
なんせ、ここで日本人が暮らし、タイ人が日本語を習い、
介護して日本語検定2級以上取得し、日本で就労する
日本で就労するのを斡旋する
タイ人は目上の人を大切にするし、非常にまじめで清潔だしね。

当初は沖縄を考えていましたが物価高騰と人口増加で
無理ですねw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。