喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#14836 2008年7月5日(土)01時31分
From: おさむ
変更
Re12:説明
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#14832)への返事

> 「弥勒菩薩は好きだけど、それを未来の尊師とは認識しなくなった」

口先だけ、これは(現も元も一般も)ほとんど?そう思ってる

> という変化を認めてあげられないですかねえ、というのが私のご相談です。

変化?それはないでしょう
具体的にどうぞ
教材破棄とかなしですよ
もっとこう響きの良い変化はありますか?

> ただ、それは何かやらかしそうになった場合への備えをすべきなのであって、
> 事なかれ主義で、事前に叩き潰してしまう、というのはどうかと思います。

それは権力のやり方
ところが上さんと権力とは仲がよろしいようでw

> ましてや、明らかに危険路線を突っ走ってると思われるA派に対して、
> 今、輪っかに対して行われている、もはやイジメの域に達しているような
> いやらしいバッシングは行っていない状況ではないですか。

ネタがないのでしょうね・・大マスゴミは

> どう見ても「アレフより輪っかの方が悪質で危険な団体だ」
> という風に認識してしまうと思います。

いえいえ、アレフ=輪っか→一般の認識

> その点ずる賢いやり方だな、と思うのがアレフの執行部ですな。(笑)

確かに

> おさむさんはそこまではしてないつもりでしょうけど、
> 手足をもごうとしているヨッシーさんへの支援にはなってしまってますね。

私怨だったりしてw

> それは上祐さん自身の不徳の致すところでしょう。
> 部下が仕入れてきた技術を、あたかも自分が開発したもののような顔をして、
> 平気で会員に伝授する、ということをやっとるわけですから。

厳しい〜

> 根拠の言えないことなら、最初から言うべきではないです。
> それはおさむさんの人間としての品格を著しく損ねてしまいます。
> こういう点が紳士的になされていれば、
> チカン針○なんて言われなかっただろうと思いますよ。

すみません・・気をつけます

> > それはむしろ輪っかの流儀ですね
>
> 輪っかが何か取材してましたっけ?

輪っかの取材対応がそう
目立つのが畏敬幹部のやり口

> だって、茶化したら私の真意は伝わりませんもん。(笑)
> もちろん、あべるさんとかが始めた茶化しには乗っかりますが、
> それはあくまで単なる茶化しなのでね。
> ま、趣味みたいなもんです。(笑)

いつも楽しく拝見してますw

ねむ・・ZZZ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。